テスト的にインポートを試したが...

思う処あって、旧ブログのインポートをテストブログを作って非公開で試してみました。
「そんなにそっくりになるとは!」と思うほど旧ブログの内容をそっくり映したブログが作成できましたが、「新しくブログを作ったのに、まるで自分が何も変わっていないみたい!*1な感想を持ちました。
なので、旧ブログ自身が消える事は今のところはなさそう*2なので、旧ブログはそのまま残し、こちらでは新しい記事のみを載せる事にしました。

こちらからのリンクは貼りますので、旧ブログへはそれで移動してみてください。
なお、旧ブログからの移転記事も普通に作成できそうなので、一般的かつ永続的にフォローしていくような内容は、こちらに移すかもしれません。


という訳で、今後はこちらで記事公開をしてく予定です。

*1:実際には色々変わっているのに。

*2:ひとまず、はてなの決定が変わらない限り