起訴、ないし公判結果が出たら、情報公開してくれるんだよね。

まだ起訴前なんで、特定される情報はぼかすけど、気の毒に同じ車両に乗ってた人なら判る程度にちゃんと書く。 というエントリーについて。
これこそ、後認知バイアスによる的中が怖いので、その警官の公知情報、つまりは情報公開を請求できるほどの公的な情報が欲しいのですが。

後から聞いたが、犯人は住所不明無職の男。
前科13犯。動機は、刑務所なら3食食えるから。とのこと。

http://anond.hatelabo.jp/20150810005926

ここの部分、刑事訴訟法的に不適切な行動の嫌疑があるので、その警察署の情報を教えて貰えないかな。後、この行為の明確な描写。
なお、担当の警察関係者は自己の職務のために、ちゃんと氏名ないし、職責の根拠名を提示している筈なので、これはちゃんと判明している筈。公務の執行のために、必要なので。