映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」で、ちょっと思った事

今回、あまり物語については語っていないので、ネタバレの前置きはありません。

マルチバース設定が行動分岐の結果、各自が違う自分になった設定になっていて、この設定は前に感想を書いた「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」に似た内容になっているなあ、と思った、というだけ。
なお、記事はこちら(こっちはネタバレ注意)→ 映画「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」(私の鑑賞順)は、不完全な映画化という感想

こちらはアクション、向こうは恋愛ドラマという違いがありますが、絆めいたものが出てくるのが、ちょっと似ているかも。